ホーム > お知らせ > お知らせ

お知らせ

2020年4月8日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため在宅勤務実施のお知らせ


 このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。
また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

 当社におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、テレワークや時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、
今般の政府による緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から当面の間、本社において在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務(テレワーク)対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、それぞれ「メール」のみの対応とさせていただきます。
問い合わせは以下よりお願いいたします。
https://www.mitsubishi-cable.co.jp/ja/inquiry/index.html
※お問い合わせいただいたメールにつきましては、在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
 必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきます。

新型コロナウイルス感染症への対応といたしまして、お客様および従業員の健康や安全を第一に考え、常に状況を注視し、
対応を引き続き実施して参ります。

  

 

ページのトップへ